モンストのEXステージ出現でゲットできる「ハクア」が

7年越しで運極になりました。

これで運極数426。

425 ハクア

ハクアはダイナとかと違って、ステージが出た時の編成でしかチャレンジできない為

出てもだいたい負けていました。


当初からハクア運極狙いしている人は

ハクアにも行ける編成でクリアできるクエストを周回するというパターンだったかと思います。


しかし今はマナ、エクスカリバーはじめ広範囲の強力な友情持ちは数多くありますから

どのクエストで出てもほぼほぼクリアできるように変わってきています。


僕の究極の主なパーティーは、ほとんどが下記の編成。

1、エデン(運極)2、マナ 3、エクスカリバー(or五条悟)4、フレ枠:マナ


ただし出現率は高い方ではないので、じっくりと究極クエストを周回重ねるしかなく

長期戦にはなりますよね。


個人的には比較的古いクエストで、同じクエストを何回(10週ぐらい以上)も周回している時の方が

出やすいようには感じました。


ホッとしたというのが率直な感想です。