モンスト 運極

モンストの運極に関する情報集。 おすすめの運極や集会の仕方もできれば書いていきたいと思いますが、 自身の運極達成報告がメインになるかなぁ。

2021年12月

モンスト 運極数 ことぶき 350

おそらく、2021年最後の運極になると思います。

ことぶき。

運極数350とキリのいいところまで来ることができました。


C5B5E0D7-C501-419A-AFF6-E2B66B32BE68


モンスト 運極 ラッキーモンスター

モンストの週替わりのラッキーモンスター。


運極数が300以下の時には3種所持になることが少なく、
マルチで参加しても宝箱二個で恥ずかしいというよりも
申し訳ない気持ちになることもありました。

これだけ運極あるのに3種所持にはならないんだ、そうも思いました。


しかし、300体を超え330体ぐらいになってからは毎週のように
3種所持になっています。

この差は何なんだ?と思えるほど。


それに合わせて運極作りにも影響が。

宝箱が1個増えるだけで、たったそれだけで大して変わるはずないと考えていましたが
違いました。


その1個の差は確実に周回数を減らしてくれていることが体感でわかります。

しかもソロだとなおさら。


今運極を一生懸命作ってる人!

330体ぐらいまで頑張ればきっと明るい未来が見えてくるはずですよ。


当然マルチでも喜ばれる、というよりもう当たり前と思われえも仕方がない状況ですし。



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

モンスト 運極数 ブシェルノ 349

最後のブシェルノも運極になりました。運居K数は349体目。


ボス1がやらしかったですね。


ハンシャインの処理ができるかどうかがキモみたいなかんじでした。


349 ブシェルノ

ドロップ率は平均するとメダルで宝箱追加しても3体から4体でしたね。


一回だけラッキーリザルトが出て7体落ちたのは大きかったです。


クリアタイムはあまり伸びず、4分30秒から5分30秒ぐらいでした。
 

モンスト 運極数 セルケト 348

3クエスト中ブシェルノを残すのみなので、

他に回す時間がありました。

セルケトを集中周回して運極に持って行って、運極数は348。


348 セルケト

木属性はマナとエクスカリバーがあればいいですねぇ。


むかし苦労して運極にした人たちに怒られそうなぐらいです。


そう考えると育成も今は労力半分以下で済んでしまうので簡単になりました。


前はタスモンスター同士を合成して「大成功」出して・・・

そんなことしてましたよね。


あともう少しで区切りの350体が見えてきました。

モンスト 運極数 リースルック 347

引きつづきモンストのクリスマスクエスト、

リースルックで運極数347。

347 リースルック

★5以下限定クエストはメダルもたまるしありがたや。

メダルは所持上限があるので無理やり使わざるを得なくなりますけど、

★5以下限定だと精製しなければそのまま貯めておけます。


今はロベリスですけど、次の引き換えモンスターに変わった時点でメダルに変えて

一気に運極までもっていきたいですね。

リースルックは滞りなく終えることができました。