モンスト 運極

モンストの運極に関する情報集。 おすすめの運極や集会の仕方もできれば書いていきたいと思いますが、 自身の運極達成報告がメインになるかなぁ。

モンスト 運極 簡単

モンスト 運極 簡単 フレンドガチャ

モンストで運極を作るのに簡単なのがフレンドガチャ。


ここでいう簡単というのはスキルとかそういうの関係なしという意味です。


フレンドガチャは積み重ねだけなのですが、徐々にしか増えていきません。


フレンドポイントが知らない間に貯まってくるので

そのタイミングで連続で回す形が良いと思いますが、

100連1回で平均すると3体から4体で、5キャラが万遍なくバラける感じなので

時間を必要とするところはネックです。


フレンドガチャを引くだけという意味では簡単ですが、

実際にすべてのキャラを運極にするには

100連×100回ぐらい必要になる計算で

フレンドポイントは、1,000,000ポイント必要。

モンスト 運極 簡単 炭子&善子&猪子 運極数380

モンストの遊郭潜入ミッション

簡単に運極にできます。ただ単に参加するだけで1日15体ですよ。


お陰様で運極数380体目は炭子&善子&猪子でした。


380 炭子 善子 猪子

ステータス的にはそんなに悪いとは思えないですけど

使えるかどうかちょっとわからないですね。


運極枠増やし要因でしょうか?

でもAGBにマインスイーパーとレーザーストップだし、
やっぱく置く単に悪くはない印象ですね。


モンスト 運極 簡単 スバル進化解放 308-312

なんて先ほどの記事を書きつつも白鯨でコイン貯め。

あれっていいですね。

コイン貯めながらもメダルも集まる。
しかも周回時間は1:30弱程度。

メダル引き換えモンスターの方もお陰で順調に進み
い今までのように期限ぎりぎりではなく超余裕で運極まで達しそうな勢いです。

それはさておき

スバル5体分で、99×5=495 45900コイン貯まりました。

もう引き換えるものがなかったので余ってましたし、
白鯨討伐は何回か行けばMVPで5000もらえるし。

あっという間です。


308-312 スバル進化

2体目は育成してないですけど・・・

ということで、308体~312体目一気に運極数伸ばしました!

簡単なので自慢という事ではありません。


モンスト 運極 簡単 リカード ミミ

運極数306と307体目はリカードとミミ&ヘータロー&ティビーをそれぞれ二体目という事で

よろしくお願いします。

306 リカード
307 ミミ ヘータロー

白鯨討伐も最低限はこなし、他も忙しいのでもういいかなという段階と判断し

残る白鯨コインをリカードとミミに当てました。

これが手っ取り早くて簡単。


こういうのもたまにはいいでしょ。


中途半端に余っているので、もう少し白鯨周回し
スバル系も2体目×5で行きます。




モンスト 運極 簡単

禪院真依真希、これモンスト史上最高に簡単に運極にできるキャラだと思います。

クエストも難しくない上にドロップ数がハンパない。



禪院真依2

禪院真依真希の運極数の所でも書きましたけど、

ソロで出撃しても15体が確定、6回ソロとマルチゲスト2回で運極になります。


このクエストの場合圧倒的にホストの方が多いので、
マルチのゲスト参加で集めるのもアリかもわかりません。

運極キャラは必要ありませんし、逆にホストだと集まらない事も多いです。

ホストの場合フレンドが1人でも25体ドロップするので
無理に人数集める必要はありません。

僕はソロ3回、ホスト2回、ゲスト1回で運極になりました。

このチャンスは逃せないと思います。