モンストの鬼滅の刃コラボ第3弾より、
超究極の憎珀天が運極になりました。
468体目です。

最初は結構難しく感じましたが、何回かすると
コツさえつかめばあまり負けることもなくすんなりいけました。
超MS持ちで揃えると楽です。
あと「ちはや」!
これフレンド枠でもいいので1体でもいれば
ゲージ1本飛ばせるのでかなり楽です。
最終ステージで一気に終わらすだけではなく
ボス2面目でピンチの時に使えばステージ突破+最終面が楽になる。
それと大典太光世(おおでんたみつよ)もいいです。
SSで弱点往復すれば決められます。
助かったのはドロップ数が多くて、大体4体か5体落ちてたのもラッキーでした。
数回フエールビスケットも使いましたよ。
超究極の憎珀天が運極になりました。
468体目です。

最初は結構難しく感じましたが、何回かすると
コツさえつかめばあまり負けることもなくすんなりいけました。
超MS持ちで揃えると楽です。
あと「ちはや」!
これフレンド枠でもいいので1体でもいれば
ゲージ1本飛ばせるのでかなり楽です。
最終ステージで一気に終わらすだけではなく
ボス2面目でピンチの時に使えばステージ突破+最終面が楽になる。
それと大典太光世(おおでんたみつよ)もいいです。
SSで弱点往復すれば決められます。
助かったのはドロップ数が多くて、大体4体か5体落ちてたのもラッキーでした。
数回フエールビスケットも使いましたよ。
